アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
今年もよろしく
新年から遅れること半月。
皆様あけおめことよろでございます。

さて、今年もお決まりの育児ネタですが
我が家のベビちゃん@次女9か月
年末あたりから着々と幼児化しており、
たっちの自主トレに励んだり、
発声練習に余念がありません。

人生最初の言葉は
「パパ」でも「ママ」でもなく



「て」





今は語彙が増えて


「て、て、て」




ん?それは語彙が増えたとは言わんだろ?
このイカツイ眉毛、アタシそっくり・・・
しかも大食いで、声がデカイ、おまけに
どこでもかしこでも「キエーッ!!」とか
よくキレてる・・長女と違うんだよね仕様が(汗)
自分に似てきた・・・やばし!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/154-fabbeaab
この記事へのトラックバック
