アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
踏んじゃった
先日、次女(通称てて)の話を書いたので
分け隔て無く今度は長女の話。

長女@3才10か月は、もちろん次女より
すべてが完成されているわけで
幼稚園に通っていることもあり、口も行動もご立派。
おむつだってもちろんはずれています。

先日のこと。
長女「ママ~うん●したい。早く脱がせて」
私「えーっ、もっと早く言いなさい」
長女「ママ~出ちゃうよ、早く早く!」
私「あーもうっ!ほら、便器に座って」(といって座らせる)

・・・座って待つことしばしの沈黙・・・

長女「ママさ、実はもう出ちゃったんだ・・」
私「えっ!どこ?どこに!」(慌てて周囲を見回す)
辺りには何も落ちていません。パンツにもついてないし。

私「どこにも無いよ。ウソつかないの、これからでしょ?」
長女「えーっ!違うよ。ウソなんて言ってないもん!!!」
私「じゃあじゃあどこなのよ!」(イイ加減キレ気味)





長女「ママが足で踏んでるから」


マジすか!?




恐る恐る足下を覗く私・・・




nko.jpg



ギャオスッ!!!






次女のならともかく、
こんなでかい子供のソレを、今さら思い切り始末するなんて
・・・ううっ、泣けてくる。。。


これが育児か。くそーーっ!
(そのままやん)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イラストはどうなのよ…?(^◇^;)
ほら、わたしこういう記事だと激しく反応!(笑)
でも、でもね…ほら、男の子なんてさぁ、アレが竿だから液タイプの方はしょっちゅう掛けられてるんだぁ…(・_・、)
折れ曲がってたりしてさぁ、あらぬ方向にさぁ、ピュピュ!(゜◇゜;
親子で全着替え…

かんばろうス●トロ育児!!
2007/01/18(木) 18:18:57 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
そーんなんだ♂は
大笑!男の子は構造上独特だなー。
女の子のおし●●は前に飛ぶので、必ず前傾姿勢でしてもらわないと便器からはみ出るわ、って余計な話だな。

話違うけど、インパクトある年賀状ありがとう~!写真撮ったんだね、大人のも今度見せてよー!


2007/01/19(金) 02:21:57 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/155-3e9742aa
この記事へのトラックバック
