アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
今日も来てます
NTV11:00AM「からだ元気科」のイラスト。
ありがとうございます・・って
気付くといつも手元にあるこのお仕事、
食べても食べても盛られている
さながらわんこそば状態。

私としてはとにかく〆切しか念頭に無いので、
えーとこれとこれはいつの放送日かしら?
だんだん訳がわからなくなっていますハイ(-_-)

先日のWEB打ち合わせも無事終わり、とにかく制作あるのみ。
それからSEOも勉強しないとね。
SEO会社ほどにはできないけど(できたら別の商売が成り立つじゃん!)、
コツコツひたひたと勉強してますよ。
めざせ検索エンジン上位!

ちなみにブログって検索エンジンに速攻反映されるんですね。
最近はブログ専用のサーチエンジンもあるし。
WEBは日々進化なんだなあ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/08(金) 03:06:23 | | #[ 編集]
SEOについては、また個人的に後日。

WEB制作してると、必ずクライアントに聞かれるんだよ。「検索エンジンの上位に載せるにはどうしたらいいの?」って。
それ別の仕事よ。コンサルだから。

でもそれじゃ通用しないの、弱小個人請負業は。
肩凝るねえ・・。
2005/07/08(金) 15:32:28 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/17-4628aae9
この記事へのトラックバック
