アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
本が読めない
仕事の本が読めない。

正確に言うと「読む時間がない」。

昼→子供に没収され絶対無理
夜→1ページ読んで疲れて寝る
明け方→寝ぼけちゃって集中力なし

息抜きの新聞やマンガならいいんですけどねえ (T_T)

仕方がないからトイレで1ページずつ読む。

すると


ドスドス(ドアに体当たりする音)
「ママー、アテケー!(開けて)ママー、アテケーッ!」


「ママアー、ア・テ・ケエーーーーーーーッ!!!!
しくしくしく」
(すすり泣き@私は女優よモロ演技)」



あーんもーっ!うるせーなっ! (T_T#)
お願い本ぐらい読ませて。しくしく(泣)

コメント
この記事へのコメント
X家では、子がやっと幼稚園へ行く年齢に達したのでプレといって週3回の準幼稚園?みたいなのに行かせています。(知ってるわよね>w)

やっと本が読める!
好きなことができる!

のハズだったのに、そんな気持ちが強すぎたのか・・・
子が幼稚園で居ない貴重な時間になると「アレもしたい、コレもしたい」で焦りまくって結局ナニも手につかず状態。
居ない生活に慣れることが先決だと、最近になって気づいたハハなのでした・・・(とほほ)
2005/07/08(金) 03:13:12 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
そうだよねえー、時間短すぎるもんねえ。
でも来年からは月-金登園になるから
いいじゃ~ん。

4月生まれのうちは再来年だもん、はあ~。
でも打開策も密かに検討中。うひ。
2005/07/08(金) 15:21:32 | URL | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/08(金) 22:01:12 | | #[ 編集]
予約していた「'05年度版幼稚園情報」冊子なるものが届いてね。いい幼稚園見つけたの、うひ。
今度見学行ってみようかと。

打開策ってほどでもなく、まあそれだけの話よ(笑)
かわいいもんでしょ?
2005/07/09(土) 12:39:18 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/19-56a472b4
この記事へのトラックバック
