アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
新橋にて
昨夜は10年ぶりの新橋で飲む!
(って下戸の私だけノンアルコール)

あるデザイン事務所の長期WEBプロジェクトが完了し
外注スタッフで昨年から携わっていた私も
打ち上げに呼ばれてのこと。
(子供産まれてからは初めてだなあ、ビジネス飲み会)

発注元のクライアント様もご招待されており
名刺交換、って、あらー私のは古いEアドレス(^ ^:)
やばー(汗)

このビジネス飲み会の雰囲気、あったよねえー、忘れていました。
かつては
「銀座・新橋でノンアルコールで誰よりもハイテンションになる女」
と呼ばれていましたが、さすがに今は元気なし。
ウーロン茶すすって、二次会にもひとり寄らずに帰ってきました。
暗い・・

帰宅したら子供の待ちわびた顔。それを見てほっとため息。
本日の子守り役は爺様、助かったよ、ありがとう。
おむつまで取り替えるハメになった爺様(苦笑)
想像するに「地獄絵図」ではなかったのでしょうか?(爆)
コメント
この記事へのコメント
いつか二人きりで呑みに行こう!!(^^)
2005/07/13(水) 02:49:04 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
いいねえ、じゃあ姉さんのおごりで!

お好み焼き屋で突然キレたりしないよう
気を付けますから(爆)
2005/07/13(水) 23:19:20 | URL | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/16(土) 11:32:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/20-e536f91c
この記事へのトラックバック
