アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
ダイエット
1か月以上前から始めているダイエット。
(え?そんなもんしてたっけ私?)

やっと少し痩せてきましたー !(=▽=)! ワーワー 
産後、初の体重も出現中。成果は4週間前より-3キロ。
いいねーいいねー。こんなことを頑張っています。

一. 子供の残飯には手を出すべからず!目をつぶって捨てるべし!
二. とにかく野菜食うべし!低炭水化物を常に意識するべし!
三. 週2回は滝汗運動・特に筋トレはすべし!
四. 食べ物の時間とカロリーには常に気を配るべし!
五. 間食は寒天か蒟蒻畑を食べてしのげ!
六. たまには我に褒美を与えるべし!
七. 満腹でそり返るほど食うべからず!

土曜日、産地直送牧場アイスを食べにいきました(六を敢行)

私「あのー、この中で一番カロリーの低いアイスはどれですか?」
店員「・・ハア? そう言われても(;´Д`)元々アイスですから」
私「あそうですヨネーははは、じゃあ食いに来るなよ、ですよねえ。
あーっ!!!ちょっとちょっと! そのコーンには
気持ち少な目に乗せてくださいね。半分くらいでもいいです」
店員「ハア・・・・(;´Д`)うるさい客」

振り向くと、夫の「おまえ馬鹿じゃない?」って視線。
いやー美味しかったなあジェラート。

さて今日も仕事仕事。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったね!!のん(?)ちゃん
わたしは相変わらず体重はほとんど減らず・・・
最近は夫の自動車学校のせいでジムにも週一回がやっと(ふえ~ん)
友達からマイクロサンプルもらったけど放置、やっぱ私には「食べない」なんてできなーい(>_<)
でもやせたーい!っていうかヤバイだろオマエ・・・状態です。
夕食以降は食べない、くらいかな(はぁ)

次に会うのが楽しみですら~(^^)
2005/07/12(火) 00:26:20 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
x妻は体重は軽いからいいじゃん~。
「食べない習慣」がつくまでが地獄なんだよねえ。
1週間はつらいかも。
夫や子供はじゃんじゃんバリバリ横で食うしねえ。

先日コムサのバーゲンでスカート試着したら、腰骨からひっかかって脱げなくなちゃって、あせったあせった。L掴んだつもりが、よくみたらS(爆)
強引にスカート脱いで一緒にパンチーまで脱げてる私。また絶妙の間で、
「コンコンコン、いかがですかあー?」
「あああーっ!今絶対に開けないでください!開けないでください!」
ツルの恩返しかアタシは。

強引に着たシャツもさ脱げなくて肩脱臼するかと思ったよ。奇跡的に脱げたのはまさにイリュージョン。
そのうち怪我するわ、試着ってキョ~フ(TロT)
2005/07/12(火) 01:02:08 | URL | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/12(火) 16:48:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/21-346095bc
この記事へのトラックバック
