アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
もう梅雨かい?
ムシムシってほどではないけど、ジメジメはしてますね。
もう梅雨? ああこんなかんじ。





やってられません。洗濯物乾かないしね。
以上.swfのUPテスト。なるほどインラインフレームねえ。


除湿器フル回転中。
仕事もフル回転中。

ちなみに昨日はHTML制作(7枚)
お勤めならね、全然何でもない量なんですけど、
こういう生活だとねえ。
といいつつ、エアロビクスいったり。
いやでもねえ、違うんですの、それは子供も踊らせて
帰宅後に彼女を爆睡させるためなんですよ、ええ。
ほら子供って、一日一回は外出さないと不完全燃焼で
悪魔に変身する生物ですから。

さてどれどれ爆睡したからしら?
おーっ、いい感じで落ちてる落ちてる。半眼だよコワーイ。
よしよし仕事仕事。
・・ん? げっ!リビングで号泣してる。

わあーっ、ぐしゃぐしゃ顔で走ってきた!


えーまだ30分しかたってないんだけどお~
私も泣きたい(TロT)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/3-ae73c351
この記事へのトラックバック
