アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
原爆の日が誕生日でした
誕生日なのに、毎年なんとなくしんみりなんです。
今年は戦後60年ということもあって
より一層、原爆ムード漂う誕生日でした(-.-)

34年前、予定帝王切開で産まれた私としては
実母に
「おいおい、もう少し日にちを選んで産んでくれよ!」

と言いたいところですが、すでに他界しているため
仕方なくもう一人の製造元である実父に訴えたところ

「仕方がないねえ」

とまったく他人事。

ダメです通じません男親には (TロT)

あ、でもハム太郎(子供ネタですまん)と同じ誕生日だから
まあいいか!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
遅くなっちゃってすいません・・・
のんちゃんが生まれ出でてきたことを紙に・・・髪に・・・いえ、神に感謝します!

ベタネタですいません!(笑)
Happy Birthday!
2005/08/08(月) 04:31:35 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日だったのね。
忘れられない日だわね。
昨日、ジャムセッション行っただよ・・
2005/08/08(月) 18:35:29 | URL | なおち #-[ 編集]
ありがとう!
■X家の妻
いやいやさんきゅーです。姉さんも(30日?)で24歳になるんでしょ?いいなあ24歳に戻ったら何やり直す? っていうかいくつ戻らないといけないんだっけ?えっ?3つ? その勇気にガクガクブルブル(;´Д`)

■なおち
ありがとう~! 帰ってたんだ (^_^)/
早速ジャムるとはさすがだ・・。
あれ?自身の実家等には帰らなかったの? まあ続きの話は、なおちのページにお邪魔してと。


2005/08/08(月) 19:13:11 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/34-e36bf7f7
この記事へのトラックバック
