アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
究極のダイエット
以前の日記で、ダイエットについて綴っていましたが
最近めっきりこの話題はご無沙汰。

「リバウンドして恥ずかしくて書けないんじゃないの?」
「やる気が失せたんだね」

いえいえ、違うんです。只今究極のダイエット敢行中。

毎日ヘロヘロ、ブログの更新もままならず、
生きているのすら辛い。人間やめたいですハイ。


只今


(-m-#) つわりダイエット中 (-m-#)



というわけで、この際にもう少し痩せておきたいのですが
辛い割にはあまり減らない。
こうやって書いているだけでもキモイので、この話題はまたにします。おえっ (-m-#)(-m-#)



コメント
この記事へのコメント
つわりなのかい?
のんさん、もしかして・・

え?(うろたえる)

もしやおなかに赤ちゃんが?

ええ、じつは・・

という感じなのかしら。。

そうだとしたらおめでたい!

うちは、二人目なんぞ考えられない事態になっております。

育児については大先輩!いろいろ教えて欲しいわ!おむつはずしも続編をよろしく!
2005/08/24(水) 01:13:52 | URL | なおち #-[ 編集]
いらっさい!
そうなの。
腹に3か月の生命体が (*-.-*)
前科があるから、まだ公表する時期でもなかったんだけど、毎日つわりが辛いので、思わず書いちゃった。予定日は来年3月末。

娘のおむつはずしは、状況が変わりしだい逐一リポートしたいと思いまーす(^ ^)/
って、当分変化ないわあれじゃ。
2005/08/24(水) 15:58:31 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/39-b6a90b75
この記事へのトラックバック
