アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
あの土地で取れた?
なんだか日記がご無沙汰・・(-_-)
先週もおかげさまで忙しく、ちゃんと選挙にも行ったさ。
請求書も刷ったしね、うふ(爆)

さて主婦に戻って庭を見ると
おやまあ、随分と庭の草がボーボー。
そんな荒れ果てた庭で、今年は初の野菜収穫!それは・・



ゴーヤ1本。(-_-)



なんていってもココの庭、ちょっと土を掘れば
マンション建設時の石やら何やらガラが出る出る!
草花が育つ良い土壌なんかではないんです(おまけに西向きだし)

ゴーヤは一年草らしく、せっかくつるが伸びているのに、
今年はこの1本でおしまい。
いやでも正直嬉しいです(^ ^) この庭で何かが取れるなんて。
という訳で、現物はこんな感じでした。

goya.jpg
コメント
この記事へのコメント
きゃー!!
かぁわいいい!!
ピース!
ちゅちゅうさせろー!(爆)
2005/09/15(木) 15:35:21 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
ちゅうちゅう?
私と?

姉さんゴーヤって好き?
私、ゴーヤを初めて食べたけど(レシピどおりのチャンプルーにして)もう要らないかも・・・(^ ^;) 
娘は一口も食べず、夫は鼻つまんで食べた。沖縄には住めないかなー、残念。

涼しくなったし、鍋食いに行こうぜー!
2005/09/16(金) 07:48:31 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/47-f7e2e4d1
この記事へのトラックバック
