アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
やっぱり今年も出ました
夏も過ぎ、今年は出会うことなく終わったと油断してたんです。
毎年我が家に1度は出没する、招かれざる生物。それは



ム・カ・デ(体長約10センチ)




片づけものをしていた夜、廊下の戸棚を開けました。
あらら画びょうが落ちちゃった。危ない危ない。
えーと、、、、って、足元までかがむと



私の足指(素足)を登り始めてました@ム・カ・デ



「ウワッ!グウォーーーーーッッ!!」(叫ぶこと約5秒)



後ろで遊んでいた娘は、その声に驚き大号泣!
「グアーーーーッ!ママン!ママン!!コワイヨー!!」

母子ともに完全パニック!!
妊婦だし子供もいるし殺虫剤使えないし、ああっ!
あわてふためき新聞を探すその隙にムカデ逃走。
やめてー!何処!何処?!くそーっ!逃がしてなるものか!
あんなのと一晩暮らせる訳ねーだろ!!!!!

そしてトイレで発見するやいなや

「グウォーーッ!ウラーーッ!!死ねーーーっ!!!」
渾身の力をこめて新聞紙で連打すること20発。
触角も足もバラバラになる程の撲殺刑に処しました。

このトイレでの惨劇を目の当たりにした娘

「ギャーーーーーッ!コワイヨー!!コワイヨーッ!!」

両方の鼻穴から太い鼻水、目は真っ赤に腫れ上がり、原型をとどめない顔。母の背中に必死にしがみつくその手は、硬直しちゃってはがれません。

はあーっ、これでまたトイレトレーニングが遠のいたなあ
(=_=) ますます怖い場所だってインプットされたなあ。
母がっかりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐ろしかっただろうねえ・・・
どこから入ってくるんでしょうか。
うちもバッタ・カメムシ・クワガタ・コガネ。
ゴキブリも外から入ってくるみたいで、1階ってこういうときヤかも(-_-;

うちはトイレに電車のカレンダーを貼って、座らせてお話ししながらウ●コさせてます。おかげで長い(←時間が)。
ゆっくりなさってます(←モノを)。
2005/09/15(木) 15:39:10 | URL | X家の妻 #-[ 編集]
あのね、ムカデってね、夫婦で行動する生き物なので、一匹いたら、もう一匹いるって。。。

脅しになっちゃったかな。

私も前の家、一戸建てだったから、
生まれたての赤子にミルクやってたら、
私の腕を這ってきて、
大パニックになりました。。。

そうしたら、数日後、またもう一匹見つけました。。。

赤子がいたけど、殺虫剤で殺しました。
ピンポイントで狙うのがよいです。
撒き散らさないようにして。

では、もう一匹がでないことを祈ります。。。
2005/09/15(木) 19:18:44 | URL | なお #-[ 編集]
皆様ムカデに反応ありがとう
■X家の妻
げっ!あの家の中がそんな昆虫ワールドだとは!そのうち息子様が取ってくるように。男の子って幼稚園も年長になると、蚕とかカブトムシとか飼いだすらすぃし(-.-)友達の息子は幼稚園からガチョウの卵もらって帰宅(爆)「本人が希望したので料理してあげて下さい」って先生の手紙がついてたって。

お宅のトイレ風景、面白すぎ!!電車じゃなくて、マニアックな父特製ヘリのカタログにしたら?(お父さんがトイレから出てこなくなるか?)

■なおさん
ぎゃー!ウソー!!いやーん!!十二分にビビりまくってます。恐ろしすぎる事実!!
ってことは、私は夫婦の一方を殺っちまったってこと?ひえーっ!そりゃ末代まで恨まれるわ!そのコメント読んでから、床に落ちてる輪ゴムを踏んづけただけでも「ひえーっ!」って3センチくらい飛び上がってます。コワイヨー!いつ出てくるの?!
しかし手に這っていたっていうのも相当ショッキングだよね。。。すごい。
2005/09/16(金) 07:41:27 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/48-9a7a9255
この記事へのトラックバック
