アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
みなとみらい万葉倶楽部へ
先週の土曜日ですが、上陸こそしなかった台風が
まだ近づいているという最中、あの温泉に行って来ました。

みなとみらい万葉倶楽部

遊園地とかワールドポーターズとかがある、あの辺りにできたヤツ。
オープンして間もないのでさすがに綺麗!
しかも週末だから超混んでる!

おむつ&妊婦な我が家なので、3時間待ちの家族風呂を
予約し、大浴場には入りませんでしたが
(規定により入れないため)
大浴場用の女性ロッカーに荷物を置きに行くと
おむつをはずして入浴させてるママさん達が
バンバンいらっしゃって、ちょっとがっかり(-_-)

ここは宿泊施設もあったり、アロマとか足つぼとか
なんだか色々なマッサージがあったりして面白い。
妊婦じゃなかったらやってるんだけどなあー。
ちなみに、屋上にある足湯だけは浸かろうと思ったら
雨のため誰も入っていませんでした。あー残念!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/52-1c5b9eb0
この記事へのトラックバック
