アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブナの森林浴
貴重な3連休。
ちょうど仕事も手元に無いし、無理してでも
どこかに行きたいなあ~、現実逃避な場所がいい!
人混みは怖いから(一応風疹を気にしてる)人の寄りつかない所!

というわけで、土曜の晩23時にペンションを予約し、
思いつきで行ました、森林浴@リンゴブドウ狩り&温泉。
場所は群馬。スキー場だし、紅葉も今年は遅れているから
全然人気なし。宿泊先も我々を入れて2組。(さみしー)

首都圏に残されたブナの自然林ではこの辺りが最大だそうで、
誰も居ない森林に一歩入れば、まさにゆけゆけ川口浩探検隊!
霧も出ちゃってものすごく幻想的な風景!
自分が何故今ここに居るのか、よく分からなくなってきます。

10-10.jpg


なんて目の前の大自然に感動しているときに、後ろから声が・・・。
「ねえねえ!今ケータイの電波立ってる?」
コーフンした夫の興味津々な声。
そんなことがどーしたよ!何故今、それが気になる!?

私「(-_-#) 立ってるよ。あのさ、どうでもいいじゃん今」
夫「ちょっと!本当につながるか117にかけてみてよ!」
私「・・・ピッピッピッ。かかったよホラ!(怒)」

夫に雰囲気をブチ壊されながらも、ぬかるんだ湿原の中を更に奥へ奥へと足を進めます。
やだー!もう来た道が霧で見えなーい!娘も怖がって歩かなくなっちゃった。
すごいなー大自然って!これ無事に帰れるかな?

すると、また後ろから夫の呼ぶ声が・・・
夫「ねえねえ!ねえねえ!!今ケータイの電波立ってる?」
私「・・・(TロT#)! 立ってるよ!さっきかけたからいいじゃん!」
夫「いや、もうかからないと思うよ!本当につながるか117にかけてよ!」
私「だっだら自分でかけろよっ(-_-#)!ピッピッピッ!かかったからホラ!!(怒)」
夫「ほおーっ!そりゃすごいすごい! (*=▽=*) 」(かなり満足げ)

自然と過ごす意味なし!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/56-432938e6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。