アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
たるんでませんか?
ダイエットしても、なかなか脂肪が落とせない部位ってありますよね。
私が気になるのはアゴ、アゴのたるみですよ、二重アゴ。
もう、どっちが本当の輪郭なのかよく分からない程にたくましい二重アゴ。

毎度ブログを読んで下さる、美しい奥様方は(アイタタ歯が浮く)いかがでしょう? ありませんかアゴに肉?

いっそのこと美容外科で脂肪キューインでもしちゃえば話は早いのかもしれませんが、そういうウルトラ術は論外として、普段からの心がけで引き締まるそうです。

なんでも顔の筋肉というのは普段30%程度しか動かしていないそうで、誰でも加齢とともに肉が下がり(10年前の写真と顔つきが違うなんていうのもね)、特にアゴには脂肪がたまりやすいのだそうです。
そこで、いわいる表情筋の筋トレを1か月でも続ければ、それなりにリフトアップの効果はあるそうです。まあ、お金のある奥様はエステに行って顔揉んでもらえばよろしいのでしょうが。

さあ、気になるそこの彼女!早速表情筋エクササイズしてみましょう!
あ、ご主人の前ではやめましょうね~、悶絶したその顔はたぶん恐ろしいと思うので。

さて今日は仕事(-_-)zzz 先週遊んでおいてよかったなあ・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/57-70bcc2ea
この記事へのトラックバック
