アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
来た来た
いつものイラストのお仕事。
毎度ありがとうございます m(_ _)m
夜中・明け方に描かせていただいてます。THE即納主義。

TVのお仕事で、金曜昼のNTV
「からだ元気科」
なんですが、
毎回ではなく必要な時だけ依頼いただいています。
ほとんどは3DCGがメインだし。
内容によっては2Dイラストのほうが映える場合もあるそうで、そんな時が私の出番。
紙やWEBとはまた違うし、私自身が編集する訳ではないので、最初はかなり試行錯誤でしたが、やっと最近慣れてきた気がします。(なーんて言っていいのかな?)イヤまだ勉強が足りぬかな。

放送日はまだ先なので、近くなったらまた書いちゃおうかな。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/6-95db5bd7
この記事へのトラックバック
