アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
相当ショック
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
こ、これは怖い!怖すぎる!かなりショックでした。
我が家は生協を2種やっていますが、今後更に考えを改めます。

国産じゃ手に入らない食べ物は、
無理に食べなくてもよろしいのかもしれないね。
それよりまず、外食減らさんと意味ないなあ、ブルブル!

アジアの安全な食べ物

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こわっ(!_+)
これまじ?合成とかじゃなく?
ひぇー!こわいよう!
でも、今や気にしてたら食えるモノないよね…一応ウチものん様紹介で生協だけどさ(^^)
一応調味料だけは国産オーガニック系で揃えてるけど、高いよねえ…(^◇^;)
2005/10/22(土) 23:41:33 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
怖いでしょ~
これは、とある掲示板にあった話題だったんだけど、多少の色合いの合成はあるにせよ、中国に住む日本人曰く「ほぼそのままだと思ってよし」なんだって。こわ~いでしょ??
情報操作大国だから明るみには出ないけど、動物だけじゃなくて、人の奇形も多いらしいよ・・・(恐)
2005/10/23(日) 21:25:53 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/61-e3fbecf0
この記事へのトラックバック
