アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
プロバイダがつながらない
金曜日あたりから、ネットもメールもなんだか動きがおかしい。
1Gbpsの光ファイバーだけど、マンション内で分配されるから
速度は落ちるとして、それでもこれはおかしい!
大手と契約してるけど、こんなの初めてだ。

そして昨日に至っては、webもメールもほぼ不通。
たま~に、5分くらいかかってネットが繋がる程度。
プロバイダのwebの障害情報も見られない。
そして当然、サポートコールもつながらない。
今朝早くには完全に逝ってるし。
こういうときに限って仕事のメールがあるので非常に困る!!
保険に入っているアナログ回線も諸事情あって使えない(泣)

で、たった今復旧したようなので
とりあえず試験がてらに日記をアップしてみる。
ほんとはもっと面白い話、書きたかったんだけどなあ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/65-f2bbcf09
この記事へのトラックバック
