アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
ねむくないけど
いやー、久々にこんな時間までやった(^ ^;)@只今朝4時半。
昨日はこの時間に起床してPCの前に向かうも
ただ白目を向いて寝ていただけ。

WEBは久しぶりなので、なんつーかすべての感覚が低下していて、いきなり作業には入れない。
やっぱり色々見たり、調べたり、勉強したり、
そうやって頭の中を少し研がないと、かえって時間の無駄。
何でもそうだけど、常にやり続けていないと
たちまち下がるなあ、スキル。
とりあえず体調も心配なので、今日はこの辺で寝るか。
でも頭がギンギンに冴えてて寝らんない(涙)
腹の子はぐるんぐるん動いてるし。

やだ~夫があっちの部屋で大声出してる(寝言)、キャ~怖っ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってるね~♪
こらこら!激務してるバヤイですか!カラダ大切にせにゃ~\(><)/
自分で出産費用稼ぐつもりだね?(~Д~)

私もダラダラと仕事が途絶えないわ…(決まらないのも多いし)
しばらく深夜の通信できる?かと思うと嬉しいけど(笑)
こないだ夫のイビキを携帯のムービーで撮って見せてやったら本人「うるせえな…でもしょうがないだろ」だって。隣の部屋でもうるさいんだよね。仕事に支障でるんだよね(T^T)
2005/11/16(水) 18:57:23 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
アレレ?
姉様まだ忙しいの?ずーっとじゃない?さすが売れっ子は違うっ! しかし決まらない仕事って困るよねえ、私も話のみの仕事がここのところ数知れず。決まってないなら声かけるなよ、って言いたいけど言えない (=_=) 
イビキ・・ムービーで撮るか!(爆)ウチも今度やってみる、ホント公害なんだよ!まくらで顔ふさいでも起きないし。さて寝るべ。
2005/11/17(木) 04:11:05 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/70-bc0643d1
この記事へのトラックバック
