アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
俄然、忙しい・・
今週納品したwebと入れ替えに、別から新案件が来た。
思いがけない依頼だ。
しかも私にしては大きい規模だ、正直嬉しい (^ ^)
ゆくゆくはプログラマー探さないといけないんじゃないか?
立ち上げはまだいいけど、規模からして
色々データベース化していかないといけないだろう。
どなたか、サイト内検索とかの検索語句のプログラムを組める
同年代の主婦の方いませんかね?

早速マーケティングからコツコツ始め、関係資料をあさりまくり、簡単な企画書を作成。具体的なデザイン制作なんて後の作業だ。とにかくはじめに企画・構成ありき。これとイメージデザインを持って後日具体的な打ち合わせに行き、常に意識をすり合わせていかなければ先に進めない。webはスパンも長いし、ちょっと気合いが入ります。
自分の状況もあるので、とにかく無駄なく効率重視で動かないと心身ともにもたない。特に下(の腹)からクレームがつかないように、ほらもっと頭つかえよ、私。

話は変わって、今日お誕生日の旧友ちゃん、おめでとう!やっとアナタも34ねー仕事頑張ってる?近頃、体に疲れがたまりませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンキューっっ!!
何年経っても憶えていてくれる人がいるというのは嬉しいもんですね(涙。。)
しっかし!“34”って数字を目のあたりにするとちょっとギョっとするね。「もう三十代半分きちゃったのーー」って。
そうそう、疲れはたまりやすくなったよ~。
ちょっと残業続くとなかなか疲れ取れないもんね。
最近では疲労回復に“岩盤浴”とか行っちゃってるよ。
ゼッタイにそこは汗なんて出ないだろうと思うような足の甲なんかからも大量に汗が出るので、もうやみつき!
ものすごい汗出た後に飲むビールがまたウマイんだなぁ~これが。(・・・ってぜんぜん意味ないんだけど)
そんな相変わらず緊張感のない34ですが、これからもよろしくね!

ところでアナタこそそんな頑張って大丈夫なのぉ??
忙しいのは良いことですけどー

2005/11/24(木) 23:59:02 | URL | おしん2号 #-[ 編集]
ババアなやつめ (-w-)
岩盤浴→汗→ビールがうまい・・って。おぬしもすっかりババアの仲間入りよの、うひひ。でもいいなあ、私もやりたい (=~ =)。下の住人が出ていったら絶対やってやる!年末飲み過ぎて体壊さぬように。
アタシは大変だけど元気。仕事してるほうが気分がいいさ。
おめでとう、来年は遊びに来てよ!
2005/11/25(金) 04:13:24 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/73-9438d8ed
この記事へのトラックバック
