アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらに忙しい
もう電話やメールをとるのが恐怖になってきた。
怖いくらいに来る仕事・・・毎晩・毎朝と
誰かと打ち合わせ、明るく喋る脳裏には責任という重圧感。
幸いにもやればすぐ終わる案件で、
引き受けて数時間後に納める。だがその余波で
本来のスケジュールがどんどん後ろに倒れていく・・。
これってやばいだろ~!!

久しぶりに来た種類の仕事をやってみれば、
普段使っていないソフトに翻弄されっぱなし
よってマニュアル首っぴき、あげくにはソフト壊れる!
そんな再インストールなんかしてる時間ないよ!

そんなでもさすがに徹夜だけは止めてます、
下の住人がいるからね。だから余計にどんどん遅れていきます
仕事。せっかく寝ても夢にみるのは「死ぬ夢、離婚する夢、
崖をよじ登って落ちる夢、道に迷って帰れない夢」等々
苦しむ夢ばかり。

というわけで、メールをもらいながら
かなり社交断絶になってますが、
数少ない友人方々、落ちついたら連絡します!すまん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気をつけるんだよ~
心配は心配だが、私のときも人のことは言えなかったので「仕事もほどほどに」とか、そういう事は言いません(笑)
でも、走ったり、重いモノ持ったり、高いトコ登ったりはダメダメよ~(^○^)/
2005/11/30(水) 13:54:35 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
ほんとうだよね
ああ~分かってくれる?(;_;) 夫の機嫌も悪いのよ夜飯が粗末だから(頑張って作っているんだけど)全然理解されない。
姉様ならではの説得力のあるお言葉。気を付けますわ十分に(-_-;) 子供を軍隊幼稚園の保育サービスに二日間預けて、昼間仕事して、夜の睡眠時間を少しでも確保してるの。でも4時間・・不機嫌な夫に「やめちまえ」だの「仕事断れ」だの毎日強烈な嫌味だらだら。
2005/12/02(金) 09:54:22 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/75-abd9bdf9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。