アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
目が離せない、証人喚問劇場
今朝もこんな時間ですが、もう寝ます。
寝る前に書きます。

ここ1か月のクソ忙しい最中に、子供とチャンネル権を
争奪しても、どうしても見たい番組があり
見てしまうとやはり面白すぎて何も手につかなくなってしまいます。
それは・・そう、やらたに長い番組、今話題のアレよ

「証人喚問」または「国会招致」ってやつ。

すみません不謹慎で m(_ _;)m、不愉快な方はスルーして。

橋田ス●コにも描けない超リアル泥沼人間劇場。
皆さん我が身の保身のために人のせいにするする。
一人が前で証言すれば、後ろの顔がひきつるひきつる、
挙げ句には激しくツバ競り合い、
そこへ国会議員のヤジと罵詈雑言。
いやー、大人って醜い!汚い!ズルい!!!

あのヒ●ー●ーの社長の孤軍奮闘ぶりには
並々ならぬ生命力を感じます。
コーフンして段々声を荒げてくる感じも、
どこぞのムネオ議員を思い出しませんか?
ああいう男性っているよねー、ブが悪いと
怒ってデカイ声だして押しまくる逆切れタイプ。
あの方は分かりやすく目立つキャラなので
何かと叩かれやすいですが、本当に悪いやつは
もっといそうですねどうやら。

ということで、連日の放送はあれこれやりながら
大体見ています。はっきりいってオモロイ。
コメント
この記事へのコメント
ながら見だけど
チラッと見ました。
オヤジ嫌いの私には国会のあの背広姿の大群見るだけで吐きそうになるんだよね。
加えてあの醜いにもほどがある発言の連発。
吐きダイエットには最適な番組かと(__;)
飛び散る唾。匂い立つノネナール臭(オヤジ臭の主成分)。
携帯テトリスやってるんじゃねーよ。税金返せ!
はぁはぁはぁ・・・
のんちゃん、マジで全部見てるの?あん・びりばぼー(゜ロ)
2005/12/18(日) 14:45:07 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
ノネナール臭って何・・?(^ ^;)
そんな言葉を知ってる姉様がこわい(爆)後でよく調べてみようーっと!
いやー吐くといえば、昨日から(箱根一泊したら夜中から)娘が10回以上吐いて吐いて吐きまくり、正味15時間の滞在でとんぼ帰り。病院で座薬もらって自宅療養中。疲れを癒すはずが、何も見ずどこも寄らず徹夜看病のとんだゲロ旅行よ (=_=)
2005/12/18(日) 15:08:46 | URL | のん #-[ 編集]
ゲロ風邪が、
流行中らしいよ…(__;)
うちの息子も金曜から熱出してた。幸いゲロもリーゲもなく、翌日にはケロッと下がったけど。
姪っ子も金曜から突然ゲ●ゲ●吐きだして止まらなかったって(熱はない)妹から電話が。
小学校や幼稚園でも流行ってるって聞いたし、コドモは突然びっくり箱で困っちゃうね(^◇^;)
2005/12/18(日) 21:16:53 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
そうなんだ~(;_;)
流行りモノに染まったのね。姪っ子ちゃんはその後元気になった? うちは座薬も入れたのに今朝も吐きまくって良くなる気配が無い。全身がひからびてミイラというか、伸びた餅のよう。ちょびっとずつは水分を飲んでるんだけど痩せる痩せる。年に一度の大病に親はおろおろしてまふ。
座薬が怖くてできない私の代わりに、意外にも上手に差す夫。私は恐ろしくて顔を手でふさぎ、指の隙間からその情事を眺めてまふ。
2005/12/19(月) 11:44:59 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/80-297f1515
この記事へのトラックバック
