アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
昨日は良かった!
5年ぶりに会えてよかった。
色々な話が聞けてよかった、うんうん。
みんな頑張ってるね、うんうん。
どう?私やっぱり老けた?肌とか顔とか?
(先方さんはお変わりなかったのが非常に羨ましい)
でもさあ、次回はまた5年後?(爆)

さて、今日は先日から大モメしている某クライアントと
引き続き係争中。ギャラに不誠実なのは一番腹立つ!
頭に来ていることを上手にオブラートで包めず、
かなりダイレクトに係争してます。だって私後ろめたい
ことしてないもん・・いやはや世渡り下手だなあ・・。
こことはもう二度とやらない。
ちなみに何年も事情を見ている夫が、以前から大嫌いな会社。
彼曰く「駄目な仕事の仕方しかできない体質の、
だらしのない駄目駄目会社」だそうで・・・。
やっと縁が切れそうな雰囲気に一番喜ぶのは彼。

頼もしい姉様SOHO友人曰く
「テレビで占い師が”今年は腐れ縁を削除する星まわり”と。
キレキレ(ハサミマーク)」これってその水星人の占い?
海千山千の姉様、もっと処世術を教えてよ~。
うまくできないよ、こういうこと私。

こんな中、連日娘の教育教材の押し売り電話が。
可哀想に、激怒している私のカッコウの餌食です。
「あんた誰!何が言いたいの?!忙しい時間にかけてきやがって!はあっ?教材?要らないヨ!!ガシャ!」
・・・カワイソウ~(TロT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水星人だけじゃなく、
全体的に「腐れ縁系削除」な星回りなんだって(^。^)
全世界が「不必要なヤツ」を削除しにかかるんだよ、きっと。ほらホリ●モンとかさぁ(爆)
やっと今ひとつ提出。
後ちょっとの時にガキが起きてきやがって「おなかすいた」攻撃。殺すぞとマジで思うね。さあ寝るか。

同窓会だったの?楽しそうだね~
歳のことは言っちゃだめーん(^◇^;)

寝るか(笑)
2006/01/27(金) 07:06:51 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
いやー、5年ぶりだったね!
つぎは、絶対、2年以内にしよう!

のんさんは、とにかく頑張っている!と言う感じで、私は、自分に甘いわ~~と思ったわー。

私はさ、すでに子供に夢を託そうとしてるし(笑)

X家の妻さま。
のんさんは、わたくしと会ってくれてたの^^
お時間あるときにうちのブログにもどうぞお立ち寄りください~~以後、お見知りおきを!(^0^)/
2006/01/27(金) 11:37:25 | URL | なお #-[ 編集]
なおさま!
はじめまして、先だってはご挨拶もせず乱雑な書き込み、失礼いたしました≦(._.)≧
もうすぐ4歳児になる♂の母でございます。
なにやら仲の良さそうな楽しそうな様子に思わず書き込んでしまいました!!
のんさんと同年なのでしょうか?
まだまだ子供に夢を託すなんざ早いですって(笑)
自分の為に頑張りましょう!!(*^_^*)

これを機会に、今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです!!!!
ランチ行きましょう!!!ヘ(^^ヘ)
2006/01/27(金) 11:53:05 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
みなさま
ご丁寧に書き込みありがとうございます(^_^)
なおさんとX姉様は、最寄沿線で4~5個のご近所さんなんだ。帰りに姉様宅にも寄ろうかと真剣に考える距離。あっ、突然に行っても姉様も裸族かもしれないし(爆)宅急便だ思われて出てこないか?(爆)

なおさんまた会おう、2年といわずにさ(笑)夫に2児を預けてライブ見に行くから!しかし某師のあの話はワロタよ、夫に早速報告しました。

姉様、出産前に是非ファミリーでお立ち寄りを。三浦半島で苺狩りしない?昼飯は三崎口のマグロカツ丼が最高に美味い!ご案内しまっせ!
2006/01/28(土) 08:43:20 | URL | のん #-[ 編集]
マグロカツ丼
いく!(笑)
2006/01/28(土) 23:36:01 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
X家の妻さま!
こちらこそ、よろしく仲良くしてくださいね!
のんさんの話によると、
近く!!なんですね^^!

何かの縁ですな~~(嬉)

ちなみにのんさんより私は年上です^^;

ランチ、行きましょう!
2006/01/29(日) 15:48:40 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/91-5443315e
この記事へのトラックバック
