アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
今日も納品して・・
今日もひとつWEBを納めた。
ここは何年も前からのお得意様で、出産前の最後の仕事で
簡単なリニューアルを行った。
次回は梅雨ごろに発注してくれるらしい。ありがたや。

先週から着手するはずが、他仕事を納めていたら
そのうちに風邪が悪化して再びダウン。
結局こちらは一昨日から作業開始、昨日は徹夜した。
徹夜も案外まだいける体だ(苦笑)

ということで、やっと手元に1つも仕事が無くなった。
わんこそばを完食してフタを閉めた感覚に近いよなあ(涙)
出産までのあと5週間、まだ他がちょこちょこ来そうだけど。

明日は4か月ぶりにマタニティー(エアロ)ビクスに
行くぞ~!! 先生待っててえ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう5週間かぁ
はやいな~
もう出てきちゃうのね!(^_-)-☆
産む前に一度くらい、と思ってはいたけど、自分の時間も大切にしてくださいな!
こちらといえばスケジュール押し気味でちょっと中休みちう\(^O^)/
でも入園準備の縫い物がどっちゃり!嫌いじゃないけど「肩こり→頭痛」が怖くてさ。
仕事がないと気持ちが「おっとり」していいな~と思う小春日和。
でも経済的な事考えると一気にトゲトゲになるけどね(^◇^;)

エアロビクスがんばれ~!!
2006/02/15(水) 21:39:51 | URL | x家の妻 #-[ 編集]
母は大変な時期だ
そうだよね、春って忙しくなるママがちらほら。小学校入学ってのも大変そうだし。サイズの指定とかがあるから面倒だよね。でも縫ってるのが偉い!私は買いました(-_-) 布だけ買ってみたけど、紐だの玉だの備品を探して歩く気力無く。可哀相だからアンパンマンのアップリケだけつけてやった。でもそれを持って歩く我が子の姿も微笑ましく、なかなか感動しました(親馬鹿)いいよねえ子供は。





2006/02/17(金) 00:18:13 | URL | のん #-[ 編集]
いよいよですねー、
元気な妊婦さんだったのが、
ほんとうに良かったね!
風邪には気をつけて。

産道はまだ開きやすいでしょうから、
意外にするりと出てくるかもよ!
わたしの友人は、ひとり目のときは、
産後3ヶ月まともに歩けなかったと言ってたが、二人目は、産んだ後、あれ?もう出たの?もうひとりいけそう、と思ったらしい。

なにはともあれ、気をつけて。
新生児、懐かしいなー。



2006/02/17(金) 01:13:16 | URL | なお #-[ 編集]
ありがとう!
そうなの、一見元気な妊婦さんでしょ?「めでたしめでたし」と言いたいところなんだけど、実は約16週の頃に「卵巣膿種ですね。膿種が大きいから普通に産めないかも。ギリギリまで経過観察します」って言われ、いざギリギリまで来たら「(超音波で見て)胎児が邪魔してもう膿種がどうなってるか見えない」って!はあ?いいのかそれで?? 今からとてもお産が楽しみです。またしてもアブノーマルな出産ではと大体の覚悟は出来てるけど(T-T)
余裕があれば、携帯で入院リポートします(馬鹿)
2006/02/17(金) 20:39:10 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/98-4e7c4120
この記事へのトラックバック
