アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
スポンサーサイト
体重増加こわ~い!
先日のエアロビは大変に気持ちようございました。
今週も行こうと思います、ハイ。

さて週末には臨月。腹の中はまだワシワシと動いています。
なのにここにきて恐ろしい程の体重増加。
「今回は体重が増えなくて、むしろ心配~」ぐらいに
思っていた、アレは一体何だったの?

1週間に1キロは太りすぎだろう!!やばすぎっ!
腹が前へ前へと突き出して、横からみるとすごい姿に(^ ^;)

今まで見向きもしなかったチョコレート、
ハーゲンのアイス、バナナにヨーグルト
やばい!食べたいっ!っていうより、気付くと食べてる!

親がこんな調子だから、娘もすっかり脳内移植状態。
「ママ、チョコ、チョコは?冷蔵庫からとって!」
「ママ、ハーゲアイス(ハーゲンダッツ)食べたい」
恐ろしいことに彼女、100円ラクトアイスは残します。
「ママーこれ要らない、ママが食べて」
お前~(T~T#)ワナワナ!ボキッ!(スプーンを折る音)
教育上、良くないよねやっぱり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エアロビいけるなんて健康よ!!
私のときは、エアロビなんてできなかったよ~ん。
最初、動くの禁止だったし。

最後の一ヶ月、くるよ。
3キロはきた。

チョコ?アイス?そんなの食べなくてもきたよ。
デザートは、りんご2分の1個のみ。
それでも3キロきたよ。

2006/02/21(火) 16:00:02 | URL | なお  #-[ 編集]
マジ?!
3キロ?!やっぱり来た?!
・・そうだよね、私も一人目のときの最後がすごかった。そして今は前回をしのぐ勢いのラストスパート!(T_T)
りんご1/2個でも太るかー、怖いこと聞いちゃったなー(^ ^;) りんごなんて味の無い物じゃもはや満足できず!・・舌にねっとりこってり糖分が残るものがほすぃ~~!あ~~っ!!!もはや制御不可能。
  
2006/02/21(火) 16:43:24 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://non1835.blog11.fc2.com/tb.php/99-d972e7d3
この記事へのトラックバック
