アブク銭入った?
SOHO主婦。WEBデザインとイラストで稼ぎ、あがりは家族にたかられています。
昨日は良かった!
5年ぶりに会えてよかった。
色々な話が聞けてよかった、うんうん。
みんな頑張ってるね、うんうん。
どう?私やっぱり老けた?肌とか顔とか?
(先方さんはお変わりなかったのが非常に羨ましい)
でもさあ、次回はまた5年後?(爆)

さて、今日は先日から大モメしている某クライアントと
引き続き係争中。ギャラに不誠実なのは一番腹立つ!
頭に来ていることを上手にオブラートで包めず、
かなりダイレクトに係争してます。だって私後ろめたい
ことしてないもん・・いやはや世渡り下手だなあ・・。
こことはもう二度とやらない。
ちなみに何年も事情を見ている夫が、以前から大嫌いな会社。
彼曰く「駄目な仕事の仕方しかできない体質の、
だらしのない駄目駄目会社」だそうで・・・。
やっと縁が切れそうな雰囲気に一番喜ぶのは彼。

頼もしい姉様SOHO友人曰く
「テレビで占い師が”今年は腐れ縁を削除する星まわり”と。
キレキレ(ハサミマーク)」これってその水星人の占い?
海千山千の姉様、もっと処世術を教えてよ~。
うまくできないよ、こういうこと私。

こんな中、連日娘の教育教材の押し売り電話が。
可哀想に、激怒している私のカッコウの餌食です。
「あんた誰!何が言いたいの?!忙しい時間にかけてきやがって!はあっ?教材?要らないヨ!!ガシャ!」
・・・カワイソウ~(TロT)
プロバイダがつながらない
金曜日あたりから、ネットもメールもなんだか動きがおかしい。
1Gbpsの光ファイバーだけど、マンション内で分配されるから
速度は落ちるとして、それでもこれはおかしい!
大手と契約してるけど、こんなの初めてだ。

そして昨日に至っては、webもメールもほぼ不通。
たま~に、5分くらいかかってネットが繋がる程度。
プロバイダのwebの障害情報も見られない。
そして当然、サポートコールもつながらない。
今朝早くには完全に逝ってるし。
こういうときに限って仕事のメールがあるので非常に困る!!
保険に入っているアナログ回線も諸事情あって使えない(泣)

で、たった今復旧したようなので
とりあえず試験がてらに日記をアップしてみる。
ほんとはもっと面白い話、書きたかったんだけどなあ~。
